久々に涼しい

何もなかったので激短めです。

今日も起きたら12時でした。よって何処へも行けず・・・まぁそれ以前に雨が降ってたんで何処に行く気もしなかったんですが。
てかこんなに涼しい日ってのも久々です。なんて過ごし易いんだ・・・寝起きが清清しいなんて久しぶりでしたよ。

そういや朝飯(っていうか昼飯)に食パンを食おうと袋から取り出したんですが、見事にカビてました・・・いやいや、梅雨の時期は危険と聞いていましたが、本物のカビたパンを見たのは初めてでしたよ。ちっ、もったいぶらずにさっさと食えばよかった。
それにしてもこの時期はなんだか怖いですね。カビパン見ちゃうと今家に置いてある食い物が全て危険物に思えてなりません・・・そのうちウチから食えるもの無くなっちゃうんじゃないかな・・・


明日から大学です。と言っても午後からなんですが。雨は止んでくれると嬉しいんですが、それはそれで暑いだろうしなぁ・・・でも雨降ってると家を出たくなくなるしなぁ・・・上手くいかないもんですねぇ。