今日はもう夏って行っていいくらいの気温でしたね。この暑さ、洒落にならん!普通に立ってるだけでも汗が出てきましたから。おかしいよ東京・・・でもエアコンは点けてません。命の危険レベルまで来ないと点けません!
そういえば、今日の英語の授業で担当の先生が19度までエアコンの設定気温下げてましたよ。アホとしか言いようがないですな。そんな気温でずっといたら体おかしくなるっつーの!さすがに学生からの不満で温度を上げてましたが。もう地球環境もへったくれもないな・・・

それと、先程までyahoo動画で昔の「時をかける少女」を見てました。今度やるアニメ版が観たかったもんで、その予習もかねてね。内容は、まぁ噂に違わぬ高レベルの青春映画でしたな。若い原田知世が可愛かったです。とても「姑穫鳥の夏」であの双子の姉妹を演じてた人とは思えませんでしたよw
さすがに演技はまだ微妙って感じでしたが、初々しさが出てて良かったですね。多少ワザとらしい演出もこの時代の青春映画の味ですかね?
兎にも角にもこれで予習は終了です。とりあえずは明後日新宿まで観にいこうかなと思っているんですが、下手すると男女共生論のテストがあるかもしれんのですわ・・・こりゃ無理かな?でもなぁ・・・男女共生論は多分落としそうだからなぁ・・・もう見切りつけるって手もあるんだよなぁ・・・ちょっと考えてみますわ。