廃人一歩手前

短めごめん


最近無料MMORPGをやり始めちゃいまして、ちょっとハマり気味です。危険です。大学生にネトゲは危険すぎる組み合わせですよ・・・
なんとか廃人にはならないように頑張ってますが、この意思が続くかどうか・・・いや続けないとマズイんだよね・・

今日で金曜の前期授業は終わりでした。いろいろレポート出したりして大変でしたよ・・・これでもまだレポート残ってますからね。勘弁してほしいですよホント。しかも明日は男女共生論のテスト・・・たぶん落とします。だって授業出てないもん!出来るわけねぇ・・・
まぁテスト終わったら月曜まで休みですが。その間にもう一個レポート書かなきゃ・・・はぁ・・・

そういや本日はまさに夏でしたね。セミ鳴いてましよセミひぐらしではなかったですが(おい)
最近は夕方になると雷がよく鳴るんですが、それでも雨は降らないんですよね・・・夕立でいいから降ってくれれば気温も下がるんですが・・・


最近色々忙しくてまったく書けてなかった小説を再度書き始めました。完成まではもう少しかかりそうです・・・