なんか疲れる・・

  • 運がいいのかダメなのか

暖かいと思ったら寒かったり。どうも尋です
先輩と遊ぶとどうしてもブログの更新をサボってしまいますな。最近一日おきの更新ばっかり(苦笑)


昨日は久々にビルダーに行ってきたんですが、なんかキてる気がします。だって最近当たったのがこの二枚ですから。



へ?自慢すんな?
自慢の何が悪いっていうんじゃい!(自惚れんな)


ガーベラビーマシはちょっと前に4クレくらいで、フルバーニアンは昨日2クレで当たりました。どちらも少ないクレ数で当たったので正直ビビリましたね。

個人的にはガーベラビーマシが来てくれたことで、自力で当てたシーマ様関連のレアが残すところ本人のみとなったので非常に嬉しいです。あとは、あとはレアシーマ様さえ出れば!

あ、ちなみにフルバーニアンはまだ手放さずにアンコモンガトーで使うつもりです(アンコガトーは敵軍のMSor武装を一つだけ使えるという特殊能力を持ってるんです)
でもまぁ、使い勝手が悪いと判断したら即売りですけどね。結局は敵軍のカードですし。「この尋、金の無い時は容赦せん!」ですよ!

まぁ、レアは良い感じで当たってますが・・・・勝率は酷いもんでしてね。少佐になってからなんかさっぱり勝てません。ボッコボコですよボッコボコ。
前回降格した時はあっさり中佐に戻れただけに、今はマジでヘコんでます。

  • 対応がなってない

昨日のニュースで散々ウチの大学が報道されたそうです。まぁO-157流行らせちゃったら報道もされますわな。
周りじゃ麻疹も流行ってるし、いい加減ウチも休講にする頃合かな?とか考えてたんですが、どうやらそれは無いみたいです。対応が色々後手後手になってるみたいでね・・・

学生のこと考えるなら休講とかはしないほうが良いのかもしれませんが、なまじ幼稚園なども併設してるんですから、潔く休みにしちゃったほうが安心だと思うんですけどねぇ。

・・・とか何とか理屈こねてる私ですが、正直に言えば休みが欲しいだけなんですけど。
一週間程度休みが貰えれば、実家に帰れたりするんだけどなぁ。

今日先輩から聞いた噂では、明日以降休みになるかも?という話だったんですけど・・・上の部署の方にきっぱり否定されてしまいました。なんてこったい。


ま、これ以上被害が出ないようならそれが一番なんでしょうけどね。とりあえずはさっさと学校付属のコンビニを営業させて欲しい・・・不便でしょうがないんですよ全く!!

  • 明日はいよいよ

ラジオ出演の日です。テンパらないよう頑張ってきます!・・・頑張れるといいなぁ。