テンションが無駄に上がってます

はい、ありがちのボケですね。どうも尋です。

今日は色んな意味で疲れたり疲れなかったりなので、短めゴメン。

本日ようやく新聞編集の仕事が終わりました!!スゲェ大変だった・・
正直言ってこれは死ぬかな?かな?ってくらいに追い詰められましたが、どうにかこうにか乗り越える事が出来まして・・・マジで泣きそうです!言い過ぎですか?そうですか。

とりあえずはこれで作業終了です。これでようやくゴールデンウィ−クに突入出来そうです。本来なら明日は平日ですけど、昨日授業があった分明日から休みなのですよー!

でもね、実は明日もちょこっと学校に行って、紙面の最終確認をしなければならないのです・・・


しかし今は全力で考えない!


明日は休み!明日は休み!と自己催眠をかけることにします。てか本当に普通の学生は休みなんだけどね。

それに、どうやらG先輩が明日遊びに来るらしいのでね。楽しい休日が過ごせるように頑張りますよ!(何を?)
しかし、その反動にブログの更新が止まるのはご容赦願いたいですな。