忘れちゃ嫌ですよ

  • ホントすいません・・・

てな感じで、銀の字に本気で怒られ俺参上。どうも尋です。


黄金週間にかこつけて、一週間以上もブログ更新をサボってしまいました。もうホントどうしようもない。気づいたらもう学校始まって三日目ですよ?ほったらかしにもほどがある!!

ゴールデンウィーク中はG先輩とお友達のAさんと共にI先輩宅に押しかけて、私家に殆ど帰ってなかったんですよ。更新できなかった理由はそれ。

この数日間はホント自堕落的な生活してましたね。それもまた大学生らしくて良かったんではないかとも思いましたが、I先輩には結構な迷惑をかけてしまったのではないかとちょっと反省。数日間本当にありがとうございました。


兎にも角にも、今後はこんなことが無いようにしっかりと更新していきたいと思います!って書くのこれで何回目?
次に更新サボったら、今度こそ羽でピシュピシュされそうなんで頑張っていきたいと思います。

  • 暑は夏いねぇ

ベッタベタなセリフですが、本日はそんなことが頭に浮かんでくるような天気でした。ていうかあちぃよ!!
半袖で普通に生活できましたからね。むしろ半袖じゃないとどうしようもないくらいでした。風が無かったら本当に地獄だった気がする。


静岡では最高気温32度以上を記録したそうですよ。四国の方ではセミが鳴き出したらしいし・・・

今って五月も上旬ですよ?こんな気温普通じゃないでしょう?こんなに人間が体感できるほどに温暖化が進んでるとまでは思っていませんが、確実に何かがおかしくなってきている気がしますね。


話は変わって。金が無いです。

本気でバイトします。これも書くの何回目だよ私・・・
とりあえずは週二か週三で入れるとこを探したいですね。出来れば自給が良いとこが良いですな。

  • 明日は

私が住んでいる市で企画している催し物の取材のために、ちょこっと遅くなるかもしれません。言った傍からブログ更新が出来ない危機だよ・・・