めんどいけど面白そうなことに

  • もっとだ!もっと熱くぅ!!

昨日は案の定ミーティングが長引きましてね。ブログ更新をサボる事になったわけですが・・・結果、銀の助にピシュピシュされましたよ。

あれですよ、ジェロニモンに羽刺されまくるウルトラマンの気持ちがよ〜く分かりました。文字通り痛いくらいにね!(上手くも何ともねぇ)
とりあえずは乳酸菌飲料をやって落ち着かせて事なきを得ました。ホント危なかった・・・


おいそこ!汚物を見るような目は止めなさい!


私だって必死に生きてるんです!少しくらい妄想(夢って読んでね)見させてくださいよぉ!

  • ミーティングの話

そんでもって昨日のミーティングの話でも。

私とI先輩の二人で参加したんですが、予想外の展開に我々少々ビックリしてしまいました。
このイベントったら思いの他大きなイベントらしく、「せいぜい学内イベントに毛が生えたくらいのもんだろ」くらいに思ってた私は面食らっちゃった次第。

でも、話を聞いていくうちに「何かデカイもんに参加してる感」が胸の中に広がってきまして、非常にヤル気が出てきたんですよね。やはり人間どんなことでもヤル気が大事ですよ!

どうやらI先輩も似たような状態になったらしく、ウチの部でイベントをアピールする為の号外を作ろうという話にまで発展しました。んで、今日の部会で部員たちの了解も得て「さぁ行くザマスよ!」って感じになってたところに上の部署からの待ったコールですよね。

何でも「学外の活動に学園の広報誌を使うのは無理」ということらしくてね。新聞の名前を使わなかったり、費用を部費から賄ったりすればやっても良いということらしいんですが、


正直水を差された感は否めない


悪態吐いてますが、普段散々お世話になってるところなんで、これくらいは我慢しますわ。大人ですから!これ以上に理不尽な事なんてもっと沢山経験してきてますよええ・・・


とりあえず、部費との兼ね合い上学生全員に配るなんてことは不可能ということで、どっかに壁新聞的な物を貼ろうかという話で落ち着きました。かなりスケールダウンな感じではありますが、仕方ありますまい。

詳しい事は明日もう少し話し合ってくるつもりです。明日は大本のイベント関連である講演会を聞きに行かなきゃならないっぽいので、てんてこ舞いになりそうな予感。またブログ更新出来なくなるかもね・・・

  • 業務連絡

「いい加減小説の続き書けよこのフナムシ野郎」というご指摘を喰らってしまったんで、近日中には小説を更新しようと思ってます。
どうにも忙しくて大変な感はありますが、もう少しお待ち頂けると幸いでございます・・・