凄い「勿体ない」感

  • 悪魔健在

今回のなのはSSでのなのはさんの悪魔っぷりに震えが止まりません。恐ろしや・・どうも尋です。


本日は大学が創立記念日だったため、お休みでした。貴重の平日の休みを存分に利用しようとあれこれ考えてたんですが、


気づいたら夕暮れでしたよコンチクショウ


前日に夜遅くまで遊んでたんだからこうなるのは目に見えていたんですが、まさか夕方まで起きれないとは思いませんでした・・・軽くショック。

この寝坊のお陰で今日考えてた事のほとんどを棒に振る結果になっちゃいました。ホントもう駄目だな私。しかも、その潰れた予定の穴埋めにニコニコとか見まくるってのもどうかと思うぞ私。

そんな感じなんで、今日は書くことが「白い悪魔がマジ怖かった」くらいしかないんですよねぇ(意味分かんない人すいません)
だから本日の日記は早々に終わります。てかレポート書いたりしなきゃならんのでそれなりにいっぱいいっぱいなのですよ〜。


明日は大学で学生総会(簡単に言えば生徒会総会)があります。新入部員の初取材サポートの為にくっついていく予定になってますが、個人的にはまたバカな議題が出てこないかと少し期待してたりしますw