恐れおののいております

  • ヤバイって!絶対ヤバイって!

勇気は死なないっ!どうも尋です。


参加・取材することになった環境イベントのミーティングがあったもんで、つい先ほど帰宅したばかりです。


いやぁ、ラジオに出る事になっちゃいました。


取材者から見たこのイベントについての内容を語って欲しいとかなんとか言われてね。「断ったり出来ないだろこれ」みたいな空気になってたんで、I先輩と一緒に出るっぽい感じになってしまったわけです。

ラジオと言っても地元ローカルのFM局ですから、そんなに大きなことでもないのかもしれません。けど!腐ってもラジオです(FM局の方々に失礼ですね。すいません)、もう今からガクブルですよええ。

ま、いざ本番になったら楽しむくらいの余裕を持って行きたいですね。


いきなり話は変わりますが、栄えあるMG100体目はターンAガンダムに決定したみたいですね。こいつは久々に絶対買いのガンプラですよ!
まぁ、ターンAはこういうメモリアルな感じの時じゃないと出せなかったと思いますけどね。それにうってつけだと思うし。

個人的にはあの細いビームサーベルはなんとか再現して欲しいもんですね。でも、牛とかついてくる時点でもう満足かもw

  • けっこう心配

以前病気だと書いたT先輩ですが、入院することになってしまったようです。しかも私の母親と同じ病気らしいんですよね。
とにかくこの入院で一気に治ってくれればいいんですがねぇ・・・