隣にイラッとね?

  • もうヘコむわぁ

寂しい時はみぃぎぃてぇ〜!どうも尋です。なんかこのフレーズ書くのも今更な気がするなぁ・・・


今日は学生総会があったり新聞の校正に関する講習に見せかけた怒られ会議があったりで、非常に大変でした。

学生総会はなかなかに盛り上がってましたね。熱い議論が繰り広げられて、まさに総会!って感じでした(どんなだ)
今回の総会には新入部員の一年生全員を連れて行ったんですが、書くネタが出来て良かったと思いますね。書く言う私も去年の生徒総会で初めて記事を書かされたんですが、そのときも弁当に関する不毛な面白い議論が展開されたんで、けっこうサクサク書けたのが覚えています。

一年生の初取材には先輩が何人かついていくことになっておりまして、今回は私とI先輩が同行したんですがね。一年生の指導など全くせず写真撮ってた私は駄目先輩ですわ。

そういや隣に座ってた野球同好会の奴がめっさウザかった!!

マジで殴ってやろうかとも思ってましたが、まぁ自重しました。大人ですしね!
いやまぁそんなこと怖くて出来ないってのが本音ですが・・・


学生総会終了後、新聞校正の講習会を行うために部室へ。私は途中カメラや腕章を返しに我が部の上の部署がある棟に行ったんですが、そん時に講習会をする場所が大学から印刷会社に変わったと聞かされてマジビビリしました。

それは印刷会社の人が迎えに来てくれたことで事無きを得たんですが、今後はこういうことは無くして欲しいもんですわ・・・

そんでもってその講習会なんですが・・・講習会って言うより問題点指摘会みたいな内容でした。とんだ罠もあったもんですよまったく!
それがまたけっこうビシバシ言われましてねぇ。凄くヘコみました。もうマジヘコみですよ。

しかし、それと同時に色々考えさせられましたね。もっとしっかりしないとアカン。現在製作中の奴も危険な臭いプンプンしますが、とりあえずしっかりせなアカンのですよ!!


明日は私取材の為に遠出をせねばなりません。まぁ大げさに言ってますが、自転車で行けるっぽい場所なんですがね。
それでも初めて行く場所なので、迷ってどうしようもなくなったらどうしようかと思ってます。怖いなぁ・・・