トリプルコンボ

  • 久々の連続更新なのに短め

それは私のおいなりさんだ。どうも尋です。

今日はなんだか変な天気でしたね。大気が不安定だったのか、雷がなったり雹が降ったりの凄い空模様でしたよ。
私はちょうど降り始める直前に学校に着けたので良かったんですが、雨と雹が吹きすさぶ中学校へとやってきたI先輩はかなり大変そうでした。ズボンびっしょりだったし。

このまま雨が降り続くのは勘弁だなぁ・・・とか思ってたら、午後は見事に晴れてしまいました。本当に変な天気。いやまぁ、晴れて良かったんですけどね?


授業が終わって放課後。久しぶりにT先輩も一緒に吉祥寺のカードショップまで行くことに。私はそのついでに保護してもらってた郵貯カードを回収してきました。
いやはや、受け取って改めて無事返ってきたことに安堵しましたよ・・・もうこんな思いはしたくないとしみじみ思いましたね。

カードショップでは相変わらずブースターを1〜3パック購入。最近こういう買い方が楽しくてねぇ・・・それにそこそこ良いカードが当たってくれるもんだから嬉しくって。
今回も3パック中当たって嬉しかったレアカードが2枚(ブースター1パックにレアは必ず1枚入ってます)。もうこの買い方止められないかも・・・


今日はこんな感じ。なんだか何かあったようで何もない一日でしたね。そういう日が一番良いのかもしれませんが。ここ最近トラブル続きだったので本当に心からそう思いましたよ・・・