小論文しんどい・・・

月曜日の学校はなんかもうやる気がゼロ以下って感じですね。普段なら八時間授業があるんですが、今日は午後が特別授業のため八時間目なし!よっしゃあ!!なんて思ってたらその特別授業が小論文作成・・・文章を書くのは数学の公式を解くより百億兆倍(そんな単位ねぇよ)好きなほうですが、午前中にあった体育でのスポーツテスト*1で身も心もズタボロだった僕にはこたえましたワ・・・
お題は「高校生と携帯についての自分の考え」。ねぇよ、そんな考え・・・まぁなんとか文章こねくり出して書きましたけどね。

台風が来そうです。おかげで今日は蒸し暑いのなんのって。さっさといっちゃってほしいですよまったく。

*1:理不尽な体育能力測定授業。スポーツができない人は公衆の面前で自分のヘッポコぶりを披露しなければならないという地獄を味わうことに。こんなこと書くだけあって、hiro7もできない人