アテネ五輪終了〜

終っちゃいましたねぇ、オリンピック。この前の日曜はライダーとプリキュア潰されて「オリンピックなんてクソ喰らえだ!」なんて言ってたけど、いざ終わっちゃうとなんか寂しいですね。

それにしても男子マラソン。驚きましたよ〜。一位を独走していたブラジルの選手に突然一般人の男が飛びかかり妨害!あんなことあるんですねぇ。あのブラジルの選手、三位でゴールに着いたときは観衆の声援に嬉しそうに応えてましたが、内心ははらわた煮えくりかえりそうな気持ちだったんじゃないでしょうか。可哀相だなぁ。しかも妨害したあの男、こういうことをする常習犯だったらしいじゃないですか。そんな奴いたらすぐに捕まえておくか、それができなきゃ常に監視しておくくらいのことしておけばよかったのに。選手にとってはやり直しのきかないことなんですからそういうことはしっかりしてほしいと思います。