また長いなこれ

Hまくんからバトンが回ってきましたよ。これはまた長いなおい・・・
あ、Hまくん君のアドバイスは参考にさせてもらいます。とりあえずエッセイ調の漫画でも描いてみますか・・・
とか簡単に言ってみたけど・・・ウチ、コマ割りとかさっぱりや・・・

とりあえずバトン!!


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス


●回してくれた方の印象をどうぞ。

最近ちょっと欲求不満みたいですね。
いい加減彼女でもつくりなさい!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

オタクですかね。
極々親しい人にはそれを明かしていますが、何も知らないサークルの女性の先輩方とかには必死に隠してます。
まぁ、既にバレてるかもしれませんが・・・

それでも何も言ってこないということは、生暖かい目と距離で見守られてるってことですかね?


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰かのために何かが出来る人


●バトンタッチ5名!(印象つき)

5名は無理なので、いつもの二人に回しますか。

○ナオキさん

最近バイクとゾンビへの傾倒っぷりが凄いね。少しは日本物も観なさい!
あとバイクください

○Mさん

大学が色々忙しそうですね。
何たらプロジェクト頑張って!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

やってみました。
B級コメディ映画のタイトルみたいになっちゃった。
 

●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず貯金(夢が無い)
あとは・・・テレビ用のブースター欲しい!


●どんな告白をされたらグッときますか?

Hまくんが小説調に書いていたのをパクリマース


轟音と共にワニガメ男は爆発した。必殺キックの三段重ねにさすがの強固な甲羅も砕け散ったのだ。
「ふぅ・・・大丈夫か?」
仮面の戦士はゆっくりと立ち上がると、物陰に隠れている見知った人物を見つめた。
「うん。どこも怪我してない・・・」
「そうか。良かった。」
戦士は心底安堵したような声でそう呟くと、踵を返して立ち去ろうとする。だが、それを阻むように佳澄が立ち塞がった。
「良くない!あなたが怪我してる!」
確かに戦士の肩口には、ワニガメ男に噛み付かれた深い傷が残っている。そこからは大量の血が流れ落ちていた。よく見れば体のあちこちもボロボロであり、大幹部が変化した強力怪人との戦いがどれ程苛烈なものだったかを表している。
「こんなもん、大した事ないさ」
佳澄には彼が静かに笑っているのが分かった。自分を心配させない為に。全身に走る凄まじい痛みを必死に堪えて。
赤い無機質な双眸の奥にあっても、その思いは手に取るように分かった。
「もうダメだよ・・・我慢なんて出来ないっ!」
「なっ・・」
佳澄が縋りつくように戦士に抱きつく。
「な、何してんだよ?服が汚れるぞ?」
「良いの!」
急な出来事に無理やり引き剥がす事も出来ず、ただオロオロとする戦士。
そんな彼に向けて、佳澄は涙で一杯になった瞳をニコリと微笑ませながら言った。
「好きです・・・あなたが好きです。仮面ライダーさん」


みたいなね。
よーし!みんな!さぁ一緒に言ってみよう!


妄想も大概にしろ



●こんな人が理想!

これもう嫌ってくらい書いてる気が・・・

男っぽい女性が好きです。
でも、がさつとか無神経とかじゃなくて。サバサバしてるというかスッキリしてるというか・・・
まぁとにかくそういう人が好き!
 

●異性のどんな仕草にグッとくる?

これも散々書いてきたからなぁ。今回は二番目くらいにグッとくる仕草を書きます。

頬杖ついてこっちを見ているとき。
「ん?」って感じの顔されたりしたら堪らんですな。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

西瓜!・・・は違う人でしたね。

う〜ん・・・揚げパン?
外はサクサク、中はもっちり的なね。・・・食べ物に例えろとか分かんないよ!


●最近ハマってる場所は?

場所?これまた微妙な質問だ・・・
居心地が良いのは部室。区切られた個室ってのはやはり良いもんです。
あとはT先輩んちかなぁ?漫画が異常なくらいあるし。
最近読んだ漫画では「はやて×(クロスって読むのよ)ブレード」が面白かった。


●最近感動した出来事は?

最近じゃないけど。やはり「時かけ」ですね。
ホントに素晴らしい作品ですので多くの人に観て欲しいのですが・・・

あ、この前のウルトラマンメビウスでビートルとホーク1号2号が飛んでる姿に感動しました(バカ)


●最近怖かった出来事は?

まさに今日のこと。
大学内を移動していたら、私のすぐ傍をザビーの野郎(オオスズメバチ)が通り過ぎていったんですよ!
ハチが最も嫌いな生物と言っても過言ではない私にとっては本当に怖かった・・・

ハチに追われたら例え衆人環視の中でもダッシュで逃げますからね私。
まったく、とんだチキン野郎ですよ。


●明日の予定は?

大学で講義です。


●ストレス解消法

寝たりゆっくり風呂に入ったり?

私の場合は小説読んだりしても落ち着きますね。


●今どんなきぶん?

オルタやりたい


●今月中にしたいこと

イラストを上手く描けるようになりたい。
出来れば漫画でも描けるようにまで。


●ケータィの機種は??

auのW31Sです。
そろそろ新しいの欲しいけど、壊れるまでは使います。


●キレてますか??

キレてないですよ。どうして怒る相手もいないのにキレるんですか?
何なんだよこの質問は!!意図が不明なんだよぉおお!!(キレた)

 
●朝起きたらまず何しますか?

顔を洗って飯の用意です。


●今どこがかゆいですか?

右わき腹


●←コレ何に見える?

ちゅるやさんの目(末期だ・・・)


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

そのラーメンの素の味を楽しみたいので、酢どころか胡椒もいれませんよ。


●10年後なにしてると思いますか?

帰ってきて深夜アニメを見ながら晩酌

・・・チクショウ!理想的な未来なのに、なぜそれを思い浮かべると涙が溢れるんだっ!!


●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?

ほじり終わるなんてことあるのか?

人前でやらなくなったのは小3くらいかな。
さすがに恥ずかしい行為だと悟ったようです。


●おしりが好きですか???何カップですか???笑

好きだけど、使いたいとは思わないね(吹っ飛べ)


●体にほくろ何個ぐらいありますか??

数えた事ないから分からん。
そんなに多くはないはず。


●一番使う指は?

は?何この質問?

・・・右手の親指と人差し指と中指?


●今行きたいとこありますか??

京都。現実的なところなら鎌倉。
寺社めぐりしたい・・・


●今までで1番値段の高かったお買い物は何??

夏の祭典で一気に二万近く使ったのがそれかな?
あの空気は恐ろしい・・・


●今の髪型は?

直毛ショート。
また少し伸びてきました。


●最近ヤバィ!!!って思ったこと

さっきも書きましたが、本日のザビーとの接近遭遇。
ホントに私にとっては生きるか死ぬかなんですって・・・


●今何が言いたいですか?

長いよこのバトン・・・


●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?

迂闊に女装なんてするもんじゃない。


●昨日の晩御飯はなんですか?

ホットそうめん(具なし)


●最近一番欲しいものは何ですか?

金。
才能。
でも一番欲しいのはテレビ用ブースター・・・
tvkが見れないんだよぉお!!


●今日これからの予定は??

オルタを早めに切り上げて寝ます。


●地元自慢してください!

色々あってねぇ・・・
あんまり知られてないことを一つ。ここの大学生はあんまりバイト取られないみたい。
あくまで噂の域を出ない話ですが。


●今までに遭遇したことがある芸能人は?

街角で見かけたこととかは皆無。
東京に住む前は「都内ウロチョロしてたら一人くらい会えるかも!」とか思ってました。
んなの無いっつーの。


●小さい頃好きだったアイドルは?

好きなアイドルとかはいなかったですね。
周りがモー娘。とかで騒いでるときも「あんなバカ歌歌う奴らの何処が良い?」なんて思ってましたし。

でも、初めてリビドーを感じたのはマガジングラビアに移ってた眞鍋かおり


●戻れるとしたら、いつに戻りたい?

四年前ですかね?もしくは一ヶ月ちょい前。
その時の私に「君の並んでいる列は最悪なまでに動かないよ。てか早く行かんともっと欲しいものが買えなくなるっての!」と伝えてあげたい。


●魔法使いが「あなたの大切な物と引き替えに願い事をひとつだけ叶えてあげるよ」と言いました。あなたは何を引き替えに願いを叶えてもらいますか?またそれはどんな願いですか?

大切なものの度合いによります。
もし釣り合うようなものじゃなかったら、そんな取引しない。


●自分をキャラクターにたとえるとしたら?

・・・境遇的に「げんしけん」の笹原くん?
まぁ、私にゃオギーみたいな可愛い彼女はいませんけどねぇ!!

 
●人に言えない秘密は?

そんなに無い。
まぁ一般人にはオタクっつーことは黙っときたい。


●今、おススメの芸能人(男・女)は?

男:阿部寛
女:TRICKで山田を演じているときの仲間由紀恵

山田演じる仲間さんの可愛さはかなりのものですよ。
阿部さんはガチでカッコいいし演技も上手い。最近の「結婚できない男」のダメ男っぷりなんて素晴らしかった。


●今誰に「ありがとう」って言いたい?

多すぎて書ききれません。


●衝撃の一曲

スターダストレビューの「木蓮
初めて聴いたとき泣きました。


●財布は何を使ってる?

CHAPSの奴。使いやすくて良い感じです。


●奇跡を信じますか?

信じられないとやってられないことも多い。
でも、信じすぎてもダメでしょうね。バランスが大事ってことです。


●甘い食べ物、何が一番好き?

白玉あんみつ
さっぱりした甘さが好きです。


●人生の格言は何?

「願いはきっと叶うから」

なんかのセリフだったと思います。


●片思いの異性に彼氏・彼女が出来たらどうしますか?

引きます。本当にその人が好きだったら、相手が幸せならそれを優先します。
そんでもって、別れて心が弱ったところを狙いますのよ(最低)

 
●人生最後の晩餐には何が食べたい?

白飯に油揚げと大根の味噌汁


●何ラーメンが好きですか?

とんこつ


●お気に入りの曲は?

最近は奥華子さんの「かわらないもの」ばかり聴いてますわ。


●このバトン、ぶっちゃけ長すぎない??(とりあえず、ここで休憩しなよ。)

いい加減にしてほしい。


●休憩しちゃぃなよ。

今したら日付が変わるから嫌。


●じゃあそろそろラストスパートでがんばっていきまっしょ〜い。1000円だけもって買い物するなら何を買う?

今はマック食いたい。


●漫画、アニメ、映画の何でもいいから、あなたの好きなキャラクターを教えてくださいな

上の馬鹿小説を見れば分かるように、仮面ライダーが好き。
でもウルトラマンも戦隊もガンダムも好きですよ?何せオタクですから。



あー、終った・・・ギリギリ日付変わる前に終れましたよ。しんど・・・