眠くて大変


今日は本当に眠かったです。講義の間は常に舟を漕いでたようなもんですよ。

やっぱり夜更かしはダメ。昨日ブログにはさっさとオルタ切り上げて寝るとか書きましたが、あのあと結局四時半までプレイしてましたからね。アホとしか言いようが無い。いや違う!オルタだ!あんなに私をのめり込ませるオルタがいけないのだ!!

と、責任転嫁したところで何も変わらないんですが。多分今日も四時くらいまでやってしまうのだろうなぁ・・・ま、いっか。明日は二限からだしね!


話は変わって。現在某局で各都道府県の変わった風習やイベントなんかを面白可笑しく紹介する番組がやっていますが、こういう番組見てると無性にイライラしてくるんですよね。
よってたかって相手を馬鹿にするような感じがして、凄く嫌な気分になります。自分の価値観とは違うことしてても別にいいじゃん。それをわざわざ嫌な顔してる三流芸能人の顔をバックに映しながら見せつけられる視聴者の身にもなれってんだよ!

あー、こういう番組はホントやめて欲しい。こんな番組作るしかない位ネタギレなら、いっそのこと何も放送すんな!!


気を取り直しましょう。先日以前から見てみたかった「ローゼンメイデン」のDVDを先輩から借りることが出来たので見ているんですが、確かに結構面白いよこれ。今までスルーしていた自分にちょっと呆れました。
特に翠星石にハマッてしまう人が多いってのにも納得。あの性格や行動は反則だろ。正統派ツンデレにも程がある!

まぁ私は水銀燈派ですけどね。あの子カッコいいわぁ。三話で真紅に何もせずに帰っていくのも、自分では「もっと苛めてから壊す」的なこと言ってましたが、アレはきっと・・・


雛苺を庇いながら戦う貴様を倒しても何の意味も無い・・・真紅、貴様が全力を以って戦い抜ける状態で貴様を破壊してこそ!この水銀燈の真の力が顕現されるというものなのだよ!!」


ってなことを胸に抱きながら去っていったに違いない!まだ四話までしか見てないから水銀燈の性格をいまいち把握して無いので、実際違っててただの性格が悪い子だったらどうしよう・・・とか考えるとちょっと不安だけど、そうに違いないんですよ!



明日はまた四限・・・

多分、レポート課題が出ると思われます。久々のレポート嫌だなぁ・・・やるしかないんだけどさぁ・・・