今の季節って何?


今日は五限だけ講義があったんですが・・・行きたくなかったねぇ。実に行きたくなかった!

講義一つだけってのは別に良いんですよ。楽だし。ただねぇ・・・その講義が五限ってのが曲者。
ウチの大学は4時20分から五限が始まるんですが、それまでは家にいるわけじゃないですか。で、家にいるってことはネットしたりテレビ見たりしてるってことですよ。普通大学なんて行きたくなくなるって。家でゴロゴロしていたくなるって!


この調子だと、あと一歩でニート突入だね♪


本当にそうならないよう頑張ります・・・


そういえば、今日は暑かった。それはもう尋常じゃないくらいに・・・
今日は9月の後半ですよ?暦の上ではもうとっくに秋なのに、30度とかおかしいって。てか、この夏何回「おかしい」って言葉使った私?

それでも夕方は湿度も無くなり、爽やかな風が吹いてました。夕日も綺麗でしたし。こういうところは秋なんだよなぁ・・・


明日は講義が四つあります。今日一つだったのにいきなり四つですか・・・何だこの落差。