寝ないってのは死を意味する


本日朝6時、火曜日とまったく同じ時間帯にまったく同じ衝撃を受けてPCの前でしばし呆然としました。
どうも尋です。

最近オルタのことばっかり書いているこのブログ。今回も飽きずにオルタネタです。
昨日は12時くらいから今朝の早朝4時くらいまでI先輩とスカイプで話してたんですが、今寝たらマジで授業出れん!と思い寝るのを放棄してオルタを始めたんです。その結果が下の駄漫画。


(適当なのには目を瞑って)

何この罠?

実を言うと、間髪入れずにもう一つの衝撃が私を襲ったんですよ・・・もう朝っぱらから凄まじいテンションになってしまいました・・・
いやね?因果律という物が関わってくる物語ですから、こういう展開になるってことは想像つきましたよ。でもそうなって欲しくないって思うじゃないですか?それなのにその予想が見事に当たってしまうという・・・これ、多分全く予想がつかないでこの展開を知るより衝撃度デカイと思いますよ。

その後の燃える展開で多少復活し、何とか学校に行く事は出来ましたが(当たり前だ)このゲームやっぱり恐い!でも先を知りたいんですよね・・・だから止められない。これは呪いと一緒だぁ!!


そういやゼーガペインが本日最終回でした。このアニメは見事に化けた作品でしたよ。

序盤は「なんだかパッとしないロボットアニメだなぁ・・・まぁサンライズだし見続けてみっか」くらいの感じで見ていたんですが、中盤からもうガンガン引き込まれましたね。クライマックスなんて激燃え展開で最高に面白かったです。最後の最後で使ったまさかの必殺技にはたまげましたがw

昨日(もう今日になってましたが)へっぽこ種死の再放送最終回をI先輩と見ながら呆れるやら笑えるやらだっただけに、今日のゼーガの最終回はよりいっそう楽しめましたよ。出来る事ならもう少し見ていたかった作品ですが、ダラダラ続けて駄作になるよりはマシですよね。

余談ですが、最終話でやっと登場した主人公の家族の一人に驚愕。あんなに可愛い妹キャラを最後に出してどうするつもりだよ!!・・・あの子は多方面で人気出そうな気がします。