え?大山のぶ代がアルカノイド上手いのって有名じゃないの?


鐘って中の空洞で音を反響させてるんだから、垂直に落としたら意味無いだろ。
どうも尋です。


いやー、今日は焦りました。起きたら3時だったんですよ3時!幾ら久々に掛け布団を出して寝たからって寝すぎだよ私!!

しかも今日は12時から奨学金を貰っている学生に対してのガイダンスがあったってのに、思いっきりバックれる羽目になってしまいました・・・
マズイことに、このガイダンス出ないと最悪奨学金が貰えなくなる可能性もあるんですよ・・・ヤベェ!

幸いこのガイダンスは明日もあるので、そちらに出れば何とかなると思います。これに気づいた時は心底ホッとしました。ホント、何してんだよ私・・・


あ、いきなりですが、トリビアって終るんですね。今現在リアルタイムで見ていたんですが、最近は本当につまらなかったからねぇ。テロップで「トリビア燃え尽きました」とか出てましたが、まさにその通りでしょうね。単純にネタ切れですよ。
来年1月にまたスペシャルをやって、その後もスペシャル番組としてやっていくそうです。そっちは面白いと良いなぁ。

てかさぁ・・・マイケル・ジャクソンが企画したゲームとか、今までの戦隊シリーズのレッド勢揃いとか、ピラザウルスの話とか、もうトリビアでも何でもないって。誰でも知ってる周知のじじ・・・え?知ってるのはオタだけ?いやいやそんなことないでしょ?ないよね?ね?


さて、今回もヘボ絵を晒しますか。前回の漫画は色々とボロクソでしたよ・・・どチクショウ!!

今回の絵はちょこっと前に描いたのに直しを入れた俺的奏鬼&未来です。

あくまでちょこっと前のもんですからかなり酷いです。特に未来。何このしおらしいポーズ。こんなの未来じゃない!それに顔とかキモチワルイ・・・
奏鬼は響鬼系の顔をイメージしてたんでこんな感じ。二本角はガンダムのアンテナみたいな形にしたかったんですが、そう見えないですよね。あと手の位置とかも変。もうどうにかなってしまいたい・・・


何でかなぁ・・・やはり体が上手く描けない。バランスが必ずおかしくなるんですよね。やはりもう少しトレース練習をした方がいいのか・・・