無限リフレイン


あーあ、今日は朝っからテンションダウンでした。それはもう底辺に匹敵するほどのね。

テンションダウンの原因には昨日まで続いていた秋晴れが暗い雲に埋め尽くされてしまったってのもあるんですが、一番の原因は今日は講義は午後からというのを良いことに、ついつい昨日の午後11時から今朝の7時までやってたオルタ(どうしようもない・・・)

前作から続けてやってたファンを驚愕と衝撃の渦に叩き込んだであろうあの人の「あのシーン」をついに見てしまいました。しかも徹夜して良い感じに脳内がクルクルしていた六時くらいにね・・・

ネタバレ覚悟でどんなシーンか簡単に説明しますと、ある重要なキャラがいきなり、本当にいきなり凄い死に方をするというシーンでして。それもかなりのグロい系の死に様なわけなんですよ・・・
これは本当に洒落にならないくらいの衝撃を受けました。ゲームでここまでの衝撃を受けたのは久しぶり。しかも嬉しい衝撃じゃなくてとんでもなく辛い衝撃だったもんでキツかった。

徹夜明けの変なテンションだったせいかもしれませんが、マジ泣きしてしまいました。あのキャラがなぜこんなにまで理不尽な死に様を晒さなければならないのかと思うと、何故か涙が止まらなくて・・・それと同時にゲーム内の敵に対して物凄い憎悪を覚えてしまいました。
それはもう尋常じゃないくらいでして、「こいつら全員グッチャグッチャにしてやんよ!!」くらいに思いながら話を進めてたんですが・・・


主人公逃げ出しやがった


気分が気分だけにスッゲェイラつきました。こういうゲームは先へ行く為には読み進めるしかないだけに、この展開は歯痒かったですね。
あまりにイラついたのでそこでセーブして寝ました。

でもねぇ・・・布団に入って目を瞑ると例のキャラの死に様が浮かんできてしまうんですわ・・・悲しかった・・・


やっぱり徹夜は精神的にも肉体的にも良くない。てかこのゲームに感情移入し過ぎてる私がダメなのか?


そういやMさんに描け描け言われたんで、描いた漫画を載せてみます。

「鳴く鬼」


うん、酷い

漫画描いたのなんて小学生以来でした。
出来は・・・まぁ・・・こんなもんです。はぁ・・・


でも漫画描くのは面白いってことを改めて思い出しました。でもネタ考えるの難しすぎ。週間連載してる漫画家さんて凄いねぇ。