マガジンを思わず買いました

すいません、短めです。

週間少年マガジンに載ってた「仮面ライダーをつくった男たち」って漫画、最高ですね。

最初は立ち読みだけで済ませようと思ったんですが、描いたのが「仮面ライダーSPIRITS」の作者である村枝賢一先生ですからね。これで買わずして何とする?って感じです。内容も素晴らしかった!てか、巻頭カラーの旧一号のどアップがカッコよすぎ。

これ単行本にして欲しいけど、さすがに読みきり作品じゃ無理かな。SPIRITSに収録してくれないかなぁ・・・
でも、タイトルのところに「第一話 泣き虫プロデューサー」ってなってるんで、もしかすると続くのかな?


明日は池袋に行く予定です。色々見てくる予定。もしかするとアキバまで行ってテレビブースター買ってくるかも。さてさてどうなることやら。