最近のガシャポフィギュアの出来の良さは異常


カレーうどんはどう足掻いても跳ねるね・・・あ、どうも尋です。


昨日のブログに書いていたとおり、本日はアキバに行ってきました。

当初は予定通りにテレビ用のブースターを買うつもりだったんですけどね・・・結局買ってきませんでした。
正確には他に色々買いすぎてしまったために買えなくなっちゃったってだけなんですが。とらでローゼンのギャグ本買いすぎたよ・・・

秋季から始まるアニメで見たいものは比較的V局での放送作品が多いので、今回急いで買わなくてもいいだろうとおもいまして。いざとなったらYoutubeもありますし。ハルヒの第二期アニメが始まったりしたら買おうかなーと思っております。


そういやそのアキバでガシャポンフィギュアの「アルティメッドソリッド」というシリーズの第二弾を買ってきてしまいました。
以前から欲しかったカブトとBLACKの出来は恐いくらいです。最近の技術はスゲェなぁ・・・と改めて思いました。


明日はK先輩たちと一緒に町田までショッピングに行ってきます。ついでに「ウルトラマンメビウス&ウルトラ6兄弟」も観て来ようかと。