ぱらぱら感が大事


今日は朝九時半帰りだった尋です。

先輩たちを通じて仲良くなった千葉に住むG先輩がこっちに遊びに来たので、徹夜で色々遊んでました。
六時とか七時帰りはしたことありましたが、十時近くに帰ってくるのは初体験です。中々にツライ。

帰宅後は直ぐにシャワーを浴びて布団に入ったんですが、それでも起きたのは午後四時ちょっと前でした。起きたら辺りが薄暗くてビックリでしたよ。
それでも六時間しか寝てないんですよね・・・何してんだ私。


これがまだ彼女とのデートとかだったらカッコもつくんでしょうけど、男四人でカードゲーム大会ですからね。色気も糞もねぇなぁ。

・・・なんか空しくなってきた。


あぁそれと、今回の駄絵は時間の都合上なしということで。まぁ私のへっぽこイラストなんて誰も待ってないでしょうが。


明日もまた休みです。三連休って良いですね。でも台風の影響で雨降りになりそうなのが腹立たしいです。誰か何とかして。


・・・てか、よくよく考えたら金曜日からじゃなくて、この三連休後から夏休み明けにすればよかったんじゃない?何考えてんだうちの大学?