凌いだよ


夏休みが終りました。大学が始まりました。


・・・初っ端から四時限ぶっ続け(もちろん途中で昼休みはありましたが)ってのはハードですわ。今日あった講義が初回ということでガイダンスだけしかなかったものが多かったのが幸いでした。危うく果てるところでしたよ。


そんな中、テストを二つもやってくれちまいやがった基礎演習は特に辛かった・・・


一つはその場で採点だったんですが、まぁそこそこの点数は取れてました。ただ・・・残る一つの方に大変危険な香りが漂ってますね。


最後の体育実習が種目選択だけでかなり早く終ってくれたので、ちょこっと吉祥寺に行って漫画だのリボルテックシリーズ最新作のイングラム1号機だの買ってきました。
イングラム1号機は凄く良いですよ。カッコいいポージングがガシガシ決まります。これはかなりお勧めですね。ただ、エヴァシリーズほどリボルバージョイントが使われてないのが悲しいかも。まぁキャラのデザイン上仕方ないんですけどね。


さーて、じゃあ今日もぐ駄ぐ駄絵のコーナー行ってみましょうか!やー!!・・・やー。


まぁなんて酷い有様だこと・・・


横顔の練習に描いてみました。一応ハルヒなんですけどね。見えませんね。分かってます、分かってますよ・・・
横にいるのはちっこいカブトです。見えるかな?


しかしなぁ、やはり難しいですねぇイラスト。