駄絵でも晒しまSHOW(色んな意味で古い)


いやー、明日から大学が始まるかと思うとウンザリですよ・・・あ、どうも尋です。
突然ですが報告を。このブログではhiroって名前だったり某所では奉って名前だったりで、アホみたいにHN使い回してるのが少々めんどくさくなってきました。なので、今度からは大体の場合小説書きの時に使ってる「尋」って名前に統一しようと思います。皆さんどうぞお見知りおきを。


そういうわけで夏休み最終日な今日でしたが、起床したのが午後1時過ぎってのでもうダメ。ヤル気無くしました。
これがまだ8時とか9時くらいだったらもう少し意欲的に動き出せる気もするんですが、さすがに1時じゃねぇ・・・もう一日の半分過ぎてるし。
自身に軽い失望感を抱きつつものっそり起き上がり、何をしようかしばし思案したんですがね・・・結局は遅い朝食昼食を食いながらネットの海に沈んでいってしまいました。


え?オルタはどうした?・・・確かにあんだけ暇ならやればよかったんじゃないの?何してんだ私・・


今更悔やんでもしょうがない!とにかくいろんなところを見て回ってたんですが、その途中先輩から噂のWiiの発売日と価格が決定したというメールが送られてきたんで早速任天堂のサイトへ。
トップページで大々的に発表されてたんで直ぐに分かりました。12月2日発売で価格は25000円だそうで。


むぅ・・・前情報で価格は15000円だの発売日は11月だの聞いていたので少し拍子抜けした感は否めないですが、それでもアレの3よりは全然手を出しやすい価格。発売日もそれほど遅くないと思うし。
同時発売タイトルにゼルダメイドインワリオの新作があるのも大きいですね。これは売れると思う。てか私もゼルダと一緒にめっさ欲しいです。


ただねぇ・・・貧乏学生の私には25000円なんて金額とてもじゃないが出せません。ソフト代も入れたら3万超えるしさ。それに12月の末の末には冬のビックフェスティバルが待ってるしなぁ。正直言って現段階じゃ買える気がしません。
やはりバイトするしかないな。大学始まったら本腰入れてバイト探さにゃ。



Wiiの価格を見終わった後もネットをうろちょろしてたんですが、色んな絵師さんのサイトを見てたら私も無性にイラスト描きたくなっちゃいましてね。無謀にもグワッと描いてしまったわけですよ。
描き終わってから「これどうしよう・・?」と本気で悩みましたが、ちょっとだけここに上げてみるかという危険すぎる結論でまとまったので、怯えつつも晒してみます・・・


何てヒデェ・・・orz


下書き線とか消してないのでもうグダグダグジャグジャ。きったないにも程がある!って感じだ・・・しかもスカートの描くのを放棄して適当に描いちゃってるのとか見るともう・・・イヤァアアアアア!!!


一応ハルヒ鶴屋さんを描いたつもりなんですが、まったく判別がつかん。ダリナンアンダイッタイ・・・(owo;)
横にいるちっこい響鬼は個人的にお気に入り。こっちの方がメインと言っても過言ではないですよ(心が痛い・・・)


つまるところ、今回の挑戦は大失敗ってことです。でも諦めません!私だってもう少し絵上手くなりたいもん!

そんなわけで、今度からは頻繁に駄絵を晒すという自虐プレイに走るかもしれませんが、35℃くらいの生暖かい目で見守ってやってください・・・


それにしても酷いなこれ。