改革を行おうかと


昨日のブログで色々言っていた通り、これからは今まで以上に書き方を考えつつブログを書いていこうかと思います。有言実行出来るように頑張らないと。


昨日と言い今日と言い、寒さで目を覚ますという嫌〜な寝起きを体験しちゃいました。

てか、ここ最近の寒さは異常。いやね?確かに九月に入ってもまったく涼しくならず、むしろ蒸し暑くなっているっていうのも十分異常だった。だからって突然急転直下的に気温が下がるっておかしくないですか?今日の東京の最高気温19度ですよ?
雨が降ってるからにしたって、この気温は低すぎじゃないかなぁ。過ごしやすい秋は何処にいるんだよ!私は綺麗な夕焼け空に広がる白い鱗雲が見たいんです・・・え、東京じゃ綺麗な空なんて見れるかどうか分からない?うっさい!!

綺麗な秋空が見れないことに無意識のうちに絶望したのかどうだか知りませんが、今日は無性に酒が飲みたくなりまして。近所のリカーショップで缶チューハイ2本とつまみのチー鱈と買ってきて、先ほどまで飲んでました。


む!そこぉ!男一人の空しい晩酌に哀れみの視線を向けるのを止めろ!止めろって言ってるだろ!お願いだからその目を止めてぇ!!


・・・ふわ!?思わず取り乱してしまった。ちょっと強烈な被害妄想に取り付かれてしまいました・・・
まぁ、それぐらい一人晩酌は悲しくなるってことですよ。これはかなり高等な大人の遊びですね(決して一人晩酌が好きな方を馬鹿にしているわけではありません)私みたいな若輩者がしていいことではなかった・・・
兎にも角にもアルコールのおかげで少しはハイになれました。これで秋空を見れない悔しさも和らぎそうです。

・・・なんだよ!!「はぁ?缶チューハイ二本くらいで酔っ払ってんのぉ?」(イメージは水銀燈田中理恵で)的な嘲笑の視線を向け(以下略)


何かいつもと変わらない?難しいのう・・・