とまんねー

睡眠不足万歳!どーもhiroです。きょうの日記は分かる人にしか分からない話が多くなってしまうのですよ。にぱー♪(気持ち悪い)
まぁ分からない人は一般人であることを誇りに思ってください。ガンガンに分かる人は笑ってやってください・・・

一昨日の先輩んちに突入の日にやりたくてやりたくて辛抱堪らなかったアレのオルタなティブをようやく貸してもらえました。もらえたんですが!「その前にこれをやれ!やらんと貸さん!!」と言われて先にファンなディスクのサプリをやる羽目になっちゃったんですよ。
んで、先輩命令でプレイを要求されたエクストラのその後を綴った話をやり終え、どっぷりのめり込んで感動しつつも「あぁ、私の卒業式にこんな感動あったかな・・・無かったよな・・・」とか少し鬱ってみたりし、さぁやっとこさオルタに入りますよ!と思ったところであの人やあの人のあんなシーンこんなシーンがあると知り、まんまとデュエリストの方に突入してしまいましたのよ・・・私はバカですたい・・・・
そしてそして・・・まぁRAに大ハマリですよ。結局全てのデュエルを終えたのが今日の午後六時。結局まだオルタやれてない・・・この後リンカーンを見終わったらさっそく始めようと思っとりますよ。多分、斑目さんと同じことになると思いますが。昨日(というか今日)は久しぶりに小鳥の声を聞きながら眠りに落ちました。はてさて、私は今日(というか明日)の何時にベッドに入れるのでしょうかね・・・


話は変わって。先日の合宿での飲み会で、何故か話題がブログの話になったことがあったんですが、その時のある先輩女子の言った言葉が忘れられません。
「自分のことばっか書いてるブログってつまんないよね?」
耳が痛え・・・
思いっきり自分のこと言われてる気がしてかなり焦りました。確かに自分のことばっか長々と書いてあるブログは面白くないと思いますけど、そもそもブログって日記なんだから、自分のこと書くしかないじゃん・・・まぁ、自分のことしか書いてなくても面白いブログは面白いですけどね。・・・そういう文章書けるようになってみたいなぁ。精進あるのみですかね・・・


最後に。新しくお生まれになった親王さんの名前が「悠仁」に決まったそうです。ちょっと馴染み深い文字が入っていたのでなんだか嬉しくなっちゃったりしました。