回ってきなすった

最近おなじみのバトンです。ナオキさんから回ってきましたが、あのタイトルにはビックリするって・・・
今回は久しぶりに携帯関連のもの。じゃあさっそく。


■■お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字の上位5候補を晒せ■■

びいとるずですか。あの人らしいお題ですな。

「び」:ビリ・微妙・日・美・B級
「い」:いや・今は・一話・今から・委員長
「と」:登録・とも・ところ・溶かされ・ところに
「る」:るかも・流・Rookie・るの・るんだ
「ず」:ズッと・寿司・頭脳パン・ずに・ずっと


「溶かされ」だの「Rookie」だの、どんな時に使ったのか・・・「頭脳パン」なんて一番分け分からん。


■■ 回してくれた方の印象をどうぞ。■■

最近はお仕事大変そうですが、それ以上にバイク好き。
あんまりドラム管に電撃パンチ食らわすのは止めた方がいいよ。


■■ 自分はどんな人間だと思われますか? 5つ述べてください。■■

特撮オタク
アニメオタク
漫画オタク
民俗学(妖怪)オタク
オタク


まぁ・・・オタクですね!


■■ 自分の好きな人間性を5つ述べてください。■■

正義
慈悲
自然
誠実
友愛

この質問答え難っ!


■■ では反対に嫌いなタイプは? ■■

不埒
軽薄
利己
暴虐
無能

この質問も答え難いなぁ・・・
てか、こんな質問どんな人に聞いても似たような答えしか出ないんじゃないの?


■■ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか? ■■

誰も憎まず、誰も妬まず、誰も羨まず・・・って、そんなの実行出来る奴は人間じゃないですね。
極力他人に迷惑をかけずに生きていけるようになりたいかな?それも無理だと思うけど・・・


■■ 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。■■

こんなの私ですが、これからもよろしくです。


■■ 友達4人にバトンタッチ! ■■

いないですねもう。


■■ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。■■
 
回す人がいないのですよ〜


■■ 新たに回す5文字のお題を決めてください。■■

回さないけどお題だけは考えておこうかね

「お」
「に」
「か」
「く」
「し」

怖い怖い・・・YANATAKUさんは見たんですかな?


終わりましたぁ・・・「人間性」とか聞かれても分からないよ!!