気づいたら一時だった

だから何処にも行きませんでした。蛍光灯を買いに目の前の電気屋に行ったきりまったく部屋から出なかった私はひきこもり予備軍ですね。N.H.Kが狙ってますよ多分。だからネタがない!なんか最近こんなんばっかだ!!

何処にも行かないってのは良くない。素晴らしい天気の日だと余計にそう思いますね。やっぱり何処かに行ってきた方が良かったかなぁ?色々と勿体ない気分ですよ・・・
明日は吉祥寺に行く予定があるので、井の頭公園でもぷらぷらしてこようかと思ってます。けどねぇ・・・明日ったら天気悪いみたいなんだよねぇ。どうしてこう私が動こうと思うと・・・


そういやもうあと10日で大学始まっちゃいます。始まったばかりの頃は「夏休み長い!」とか思ってたのに、今くらいになるとエラく短く感じるんですよねぇ・・・しかも今年は余計に。コミケやら合宿やらがあったおかげでそれだけ充実してたってことなのかな?