ナイスです

現在午後11時53分。最近日付の変わる直前に更新するようになってるなぁ。てか書き終わる頃には日付変わってるよ。


昨日のブログの結果ですが、4になりました。これだからオタクは・・・と自分にセルフツッコミ入れながらも行ってしまいましたよ。
まぁ目当ての本が全て買えたので行った甲斐はありましたけどね。前回前々回の出撃で探し回った本が見つかったときは狂喜乱舞しそうになりましたよ。やっと手に入れたよちゅるやさん!みおーん(あえてそっち!?)
買い物終了後はプラン2に移ろうかとも思っていたんですが、金の関係上真っ直ぐ家に帰りました。帰宅途中にマック買って食ったんですが、ジャンクフードってのは久々に食うと美味いもんだっていうことをしみじみ思いました。

話は変わって。本日威吹鬼さん&斬鬼さんが届きました。どっちも素晴らしい出来でオプションパーツも豊富なんですが、ただ・・・ダイキャスト製の烈風が重すぎてぽろぽろぽろぽろ落ちちゃうんですよ。毎度のことですが、専用持ち手の保持力をもう少し上げて欲しいよマジで。しかし、このお二人が来た事で更にフィギュア置き場が無くなってきた・・・そろそろ新しい棚でも買わないとダメですかね。


明日はまたしても何の予定もない暇な日です。今度こそ何処かに行ってこようかな?お台場をフラフラってのも良いんだけど、鎌倉にも行きたくなってきたんですよね・・・でも明日は何処にも行かない確立が高そう。金無いし・・・

あー、アメトーク始まっちゃった・・・乙葉出てるね。この人私の大学の先輩ですのよ。意味の無い優越感に浸ってみたりしてね。