今日のカブト(ネタバレ注意)

  • 「相手がワームなら、俺は非情に徹する」

こんなこと言ってますが、そうは出来ないorしないのが正義の味方ってもんですよとか言ってたらあの予告映像ですよ・・・なんか種があるんでしょ?うん、多分きっと・・・

さて、前回前々回とは打って変わって、というか元に戻って?のシリアス展開になった今回のカブトですが、分かる人には薄々分かってた衝撃の事実(だったら衝撃ではないのでは?)、「ひよりの正体はワーム」ってことが明らかになりましたね。ぶっちゃけこれはかなーり前から色んなところで騒がれていましたし、私自身もそういう考えでいたので驚きは全く無かったんですが、天道くん&加賀美くんはかなり驚いてましたね。まぁそりゃそうか。
特に加賀美くんは剣のことも含めてまた悩み事の種が増えましたねぇ。一番全てを知っていそうな加賀美パパは今回出てきませんでしたが、その分三島がたっぷり悪役面を見せてくれましたから満足。それにしてもあのエリアX地下の鉄仮面は誰なんでしょうね?ハイパーゼクターの検体に選ばれた!とか三島は言ってましたが・・・未来、もしくは過去の加賀美くんとか言われてますけど、大穴で矢車さんとかでも面白いのではないかと(キックホッパーへの変身者と確定しましたし)

今回のバトルシーンはかなり面白くなかったですね。クロックアップなんてまるで使わないんだもん。こんなんじゃファンが怒るだけですって・・・

  • さーて、来週のカブトさんは?

予告では思いっきりひよりワームにライダーキック食らわしてたカブトに度肝抜かれました。次回は色んな意味で楽しそうです。