世界遺産は素晴らしい番組です


カラオケで四時間歌ってきて喉が痛いのなんのって。以前オールしたときは良く耐えられたな私。

今日はそのカラオケとその後に先輩の家で遊んだ事くらいしか出来事がなかったので、書く事が無いわけですよ。どうしたもんかなこれ・・・いや、どうしたもんかと言ったところでどうしようもないんですが。

そういや今日の午前中に再配達を頼んでおいたはずのS.I.C.が未だ届いていません。どゆこと?黒猫さんたら職務怠慢ですか?確かに午前中少し家を離れた時はありましたが、その時に来ていたのだとしても普通不在者連絡表を置いていきますよね?それが無いってことは来てないってことでしょう?何なんだよ一体!?
明日は実家から米が届くので、もしかするとそれと合わせて持ってくるのかもしれませんが・・・親が荷物の配送何処に頼んだのかなんて分かんないから確認しようが無いんですがね。まぁ、明日届くことを祈ります。

そんなわけで明日ですが、午前中は家で待機し、荷物を受け取ったらすぐに何処かぶらつきに行こうと思ってます。今んところは、
1:夏休みも終わって空いているであろう台場方面に行く
2:無難に新宿で映画を観る
3:ここしばらく行ってなかった寺・神社巡りに行く
4:最近ちょっと行き過ぎだろ?感のあるアキバに行く
の三つの選択肢で悩んでます。現在は1が優勢かなぁ。最終的な結果は明日の日記にて!・・・5:何処にも行かず家でゴロゴロしまくり、って選択肢になってるかも。