ヤバイ×2

ツンデレゲーのファンディスクが出ると言う事を知って嬉しくなってるhiroでございます。

初っ端から汚い話ですいませんが、ただいま絶賛腹痛中です。
今はだいぶ落ち着きましたが、さっきまではもう洒落にならないくらい腹が痛かったんですよ。こんなの久々・・・しばらくトイレ篭りっぱなしでしたよ。何か悪いもんでも食ったかなぁ?これといって危険物は食していないはずですが・・・

本日はもう一つヤバイことが。じゃがバターを作ろうと思い、じゃがいもを蒸かすためにラップに包んでレンジでチンしたんですが、えー・・・発火しました
これにはかなり焦りましたよ(当たり前だ)並行してスパゲッティを造る為にパスタを茹でてたんですが、部屋に焦げ臭い臭いと煙が立ち込めてまして・・慌てて電子レンジを見ると、中でじゃがいもが炎上してやがんの。一瞬笑いましたね。直ぐに気を取り直して電子レンジを停めて窓を各所の窓を全開にした次第。
じゃがいもは見るも無残な姿に成り果ててしまいました。具体的に言うと、ほとんどの水分が蒸発してミイラみたいになってました。これは食えん。やっぱ電子レンジの過信は良くないね。今度からは普通に茹でます。


明日は歯医者に行く為にちょっくら新橋まで行ってきます。実家にいる頃通ってた歯医者から紹介されたところなんですが、正直新橋は遠いよなぁ・・・でも、このついでに今度こそ何処かに行ってこようかと思います。ちょうど新橋にはゆりかもめの駅もあるしね。