DMCはすごい漫画だった

今日吉祥寺で見つけて買ったんですがね、噂どおりの漫画でしたわ。クラウザーさんカッコ良すぎw
ついでに前々から気になってた「ドージンワークス」って4コマ漫画も買ってきたんですが、こっちも面白かったです。この漫画の一番の萌キャラはなじみでも露理でもソーラでもなくて、ジャスティスと思います(おい)まぁ私は露理が良いですけど。・・・あれ?特定の人にしか分からんネタしか書いてないな・・・なんかすみません。

明日も雨みたいなんで、何処にも行けないかなぁ。出来ればまた都内をぶらぶらしてみたいんですがね。晴れてくれればまた谷根千あたりにでも行ってこようかなと思います。若者が行くとこじゃないですか?