フェイントは止めてくれよ・・・

  • 喉がかなりマシになった

洗濯できないことにイライラ。どうも尋です。明日晴れなくても洗濯するぞぉ!

風邪がだいぶ良くなりました。そのせいで今日の部長会議に出席せざるを得なくなった・・・

さすがに午後1時〜5時までの会議はキツイかなと思ってたので、ちょっとでも体調がヤバいと感じたら行かないと心に決めて昨日就寝したんですが、目覚めたら普通に元気でやんの。なにこのカラダ?

めんどくせーとも思いつつ会議に出た私は褒められて良いはず。え?当然のこと?またまたぁ!・・・そんなこと言わないで(泣)


その後の話。田無駅前の地下食品街のタイムセールを狙って、しばらくブックオフで時間を潰してたんですよ。雨も降って来なさそうだったしね。

そろそろ時間になるかと思って店まで行き、買い物を済ませて帰ろうとしたそのときですよ。狙ったような猛烈な雨がね・・・

今更引き返すのもめんどくさいと急いで家に帰ったんですけどね、かなり濡れちゃいました。下半身びっしょりですよびっしょり。病み上がりで何してんだよ私・・・明日が恐いですわホント。

しかも家に着いた途端に雨が止みやがるしねぇ。ホント悲しくなるわぁ。


そういや家のポスト見たら、以前送ったTCGのラッキーカードが届いてました。

送ったのが今月頭ですから、大体2週間くらいで届いたのか。汁鰤ったら案外やるなぁ。

この頃はラッキーカード当たっても送らずに売ったりしてたんで知らなかったんですが、今はこういう台紙に貼られて送られてくるんですね。ちょっとびっくり。

開くとこんな感じ。普通のはがきサイズの封筒で来たから、最初何かなと思いましたよ。


そういやこのブログでLyceeのカードの写真とか載せるの初めてですな。これ見てキモイとか言わないでね♪自分でも十分理解出来てるから!!

まぁこのカードのイラストじゃ一般人意味不明だと思いますが。女性キャラどころか変な仮面被った男キャラ・・・