終わったー!!

  • とりあえず一週目クリア

現在熱で頭が朦朧としてるるるる。どうも尋でひゅ。

そんなわけなので、簡単に報告のみアップ。

先日、友人のYANATAKU君に遅れながらもMGS4をクリアしました!案外さっくり進んだのにびっくり。

後半は怒涛の展開の連続で、驚きっぱなしでした。特にラストなんてしばらくポカーンとしちゃいましたよ。まさかあの人が出てくるとは・・・


最後までやってみてのざっとした感想ですが、やはりムービーの量は多かったと思います。ここ操作させてくれよ!!って部分も結構あった。

その分他の部分の出来は凄かった。個人的に第4章のラストでアレを動かせたのが凄い良かった。あの部分だけまるで違うゲームでしたよw


あー、なんかもう限界。マジで頭クラクラする・・・詳しいことはまた後日ということで。

そういや今日の夕飯に買ったサラダの中に芋虫が入ってたんですが・・・これはメーカーに電話した方がいいんですかね?正直今はそんな気力ないので後回しにしてしまいそうですが。