雨の季節に僕は生まれ

  • 美味い刺身が食いてぇなぁ。

知っているか?日本国内での「ハッピーバースデートゥーユー」の著作権は2007年で消滅したのだ(釘宮ボイスで)どうも尋です。

本日晴れて22歳になりました。成人してからはや二年。早いもんだ。

そんな日なのに、今日は一日本降りの雨・・・無理して吉祥寺とか行ったけど、出来れば晴れて欲しかった。

I先輩にはカードを1パックプレゼントしてもらいました。ありがたいことです。しかも欲しかったカードを運よく手に入れられましたし。

今年も例年通り、誰も一緒に祝ってくれないので一人で夕飯食ってます。ちょっと贅沢して生姜焼きとか食っちゃった。40%引きだけど。一人で食うケーキはやはり寂しいものですな。ははは・・・

来年の誕生日はどうしてるんだろう?先輩も卒業して今以上に寂しい状態になってる気がして恐い。


明日は晴れるみたい。学校は午後からなので、午前中はもう一度吉祥寺行って欲しいCDを探しますかね。今日もそれを買うために行ったんですが、案の定売ってなかったんですよね。まぁ正式発売日は明日だし、しょうがないかな。