ここから先はwktk期間

  • 時間は早いようで長い

授業が無い日は基本昼起き。どうも尋です。

最近は授業ある日も基本昼起きですね。死んだ方がいい。死なないけどねっ!

てか死ねません。だってまだMGS4をプレイ出来ていないから!!

今日でちょうど発売まで一週間になりました。もう早くプレイしたくて堪らないですよ。時間が経つのが遅く感じるほどです。え?異常?

発売日の12日は上手い具合に授業が無い日なので、天気が良かったらアキバで行われる発売記念イベントを見てこようかと思ってます。雨降ってたら行く気ゼロになりますが・・・

どんなイベントかはまだよく分からないんですが、とりあえずアキバにはタレントの南明奈さんが来るみたいですね。新宿でもイベントをやるみたいですが、そちらにはインパルスの板倉さんがゲストだそうで。

新宿の方が近いんだけど、生で板倉見るくらいならアッキーナの方がよっぽど見てみたい私。MGS4劇中のスネークだって「アッキーナだっ!」っていうくらいですしねw

他にゲスト情報が無いんですが、さすがにこの二人だけってことは無いでしょう?・・・多分。せめて小島監督くらいは来て欲しいけどね。望むなら大塚さんとかも来て欲しい。生スネークに会いたい!!

でも、本当に早くプレイしたい人は、買って速攻で家に帰ってプレイするんでしょう。私もそうしたい気もしますが、せっかく東京にいるんだからこういうイベントに行けるときは行きたいですよね。その方が得だと思います。ま、本当に天候と気分次第なんでどうなるか分からんのですが。