久しぶりに歩くと足がヤバイ

  • 人間って確実に退化してる気がする・・・

変なところで運を使うと後々が恐すぎる。どうも尋です。

いきなりですが、新たなメガシリーズの「メガたまご」。早速食ってみました。感想は・・・まぁメガですよね。

卵が入ったことで多少あっさりはしましたが、それでも物凄く「マックのハンバーガー」してます。食べるのは一個が限界だなぁ。

食べ辛さも相変わらずで、絶対にこぼれます。これ上手く食える人いたら凄いと思う。


話は変わって。今日は定例の矯正治療に行ってきました。12時まで新橋に行かねばならないので、本日は結構早く起きしましたよ。休日の方が早起きってのもどうなのよ?とは思いますが。

今日は貴重な陽射しがさす陽気だったので、起きてから急いで洗濯やら何やらを済ませまして。この時期はちょっとした晴れ間を逃すと雨だらけになっちゃいますからねぇ。

家事終了後に歯医者へ向かい、さくっと治療を終わらせてきました。なんか上手く行けば、来月くらいには器具を外せるかもしれないそうです。長かった。ようやくここまで・・・

治療後に久しぶりにアキバへ。休日のあそこはやっぱり行くもんじゃないね。人が多すぎてイライラします。

ある程度店を見て回った後に帰宅。家で適当に買ったカードのパックを開けてたら、なんか欲しかったラッキーカードがポロッとね・・・

こういうところで運を消費するのはどうなんでしょう?いや、当たったのは嬉しいんだけどさ。