錫華のへそから目が離せん

  • おっぱいも良いけどおへそもね!

乳揺れもいいけどへこむへそラインも最高なんだぜ。どうも尋です。

なんのこっちゃと言いますと、先日DSと一緒に買った「無限のフロンティア」をようやく本日から始めたんですよ。

何故に買ったその日から始めなかったのかと言われると、何となくとしか言いようが無い。別に忙しかったとかそういうんじゃなくてね。

最近よくこういうことがあるんですよね。ゲームにしろ漫画にしろ、買ったその日には手もつけずに、数日後ようやく見たりプレイしたりし始めるってのがしょっちゅう。何これ?

思いつく理由は「買って満足しちゃってる」ってことでしょう。手に入れたらなんかホッとしちゃって、あとはどうでもよくなっちゃうみたいなね。「直ぐにでも遊びたい!」って気概が減っちゃってるんだろうなぁ。嫌なことです。


話を戻して無限のフロンティアのこと。ゲーム内容はRPGなんですが、敵との戦闘中に必殺技なんかを使うと、そのキャラのカットインが映るんですよ。スパロボ外伝らしく、メインヒロインの神夜(かぐや)とかはそのとき盛大に胸が揺れてウハウハなんですが、正直言って上で言ってた錫華ってキャラのへそのラインの方がヤバイ。良すぎる!

まぁね?そりゃ私がちょっと危ないだけってこともありますよ?でもあのラインは反則。反則。

そんなナイスへそラインに合わせて能登麻美子ボイスが流れたときにゃもうダメです。ヤラレマス。ジャンジャンバリバリじゃ〜!

あと、同じく主要メンバーの一人であるアシェンってアンドロイドがいるんですが、こいつもまたイイんですよ。

オーバーヒート時に性格が180度近く変わるって設定なんですが、そんときの喋り方やらが凄くイイ。イイんです。やっぱ清水香里さんはシグナムみたいなキャラより明るくはっちゃけたキャラ演じた方が合ってると思うんだ。

そういやこのアシェンも、必殺技使用時は服が弾けて露出が多くなります。スタッフGJと言わざるを得ない。

こんな感じで女性陣のカットインが素晴らしいもんだから、自然と主人公のハーケンの必殺技使用回数が少なくなって・・・


あ、もちろんゲーム自体も面白いですよ。と言ってもまだまだ序盤なんですが。戦闘シーンとかなかなかハマって良い感じ。あとキャラ同士の掛け合いが凄く面白い。

ストーリーもどんな風にスパロボOGに関わってくるのが非常に楽しみです。しばらくはこのゲームを楽しめそう。


あー、なんか今回のブログは分かる人しか分からないもんになったね。でも後悔はしてない。


最後に今日のギアス。あいつのあの能力は卑怯すぎる。いや、ルルのギアスも十分すぎるくらい卑怯だけどね。

てか今後の展開が読めなさすぎて参った。続き早く見たい!!