スパロボLクリアしたよー

色んなものと同時進行してちまちま進めてたスパロボLだけど、昨日ようやくクリアしました。最終話はなかなかめんどくさくて辟易しましたわ。

前作のKと比べると格段に面白くなってた。クロスオーバーの仕方も思わず唸っちゃうような部分があって、スパロボの面目躍如って感じじゃないかと。でも、個人的には同じくDSで発売されたスパロボWには及ばなかったかなぁって。これは俺がW好きすぎるって補正もかかってるけどね。

とりあえず、これでしばらくはMHP3に専念できそう。モンハンはようやく上位ハンターの仲間入りしたとこなんだけど、モンスターの強さ上がりっぷりに面食らってるところ。一発のダメージ重すぎる。

しかし、MHP2Gでは完全に先駆者に助けられる形でHR上げてったんだけど、今作は殆ど一人で上位に上がってきてるな・・・俺もハンターとしての技量が上がったってことですかねぇ!


一緒にプレイしてくれる人が減っただけじゃ…とか言うなよ。絶対言うなよ。