リアルで東京クライシスはじまりそう 他

例の都条例に関して、大手出版企業も色々と動き出したようで。

いいぞもっとやれ!とは思うんだけど、あの都知事のことだから大して気にもして無さそうなのがなぁ。石原都知事はめんどくせえ老人の典型例みたいになってきてんな。

でも、正直言って規制されるべきだろって作品があるのも事実なんで、上手い落とし所が見つかるといいんだけどね。少なくとも現状の規制案の内容は馬鹿らしくてどうしようもない。

アニメの出来も素晴らしいし2期やってくれるなら嬉しいんだけど、さすがにまだ制作決定してはないだろw もともと分割2クールとかだったら不思議じゃないけどさ。

そりゃそうだろうなぁ。一般的にスマフォ=iPhoneってイメージ持ってる人多いだろうし。

俺もスマフォ欲しい欲しい言ってるけど、キャリア変えなきゃならないのが死ぬほど面倒なんで今だに手つかず。今後auスマフォでもっと良い物来てくれれば、キャリア変えずにスマフォ持てるんだがなぁ。まぁいざとなったら2台持ちだけどね。

中国のパクリ魂は留まるところを知らないな・・・にしてもこのカラーリングなんなの?ハイネ専用機なの?

目黒さんのサウンドディスク欲しい!キャサリンは惜しまずさっさと買わないとだな。

侵略! イカ娘 イカ帽子

侵略! イカ娘 イカ帽子

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)