いえいえ、そういうわけではなくてですね?

またブログ更新を放置してしまった・・・MHP3のせいとか、そういう事は全然ないんだからね!

とりあえず今の装備。ベリオ装備のお腹の隙間ペロペロ!

進行状況は村クエばっかりやってて集会所クエはあんまり進めてないって感じ。村クエも装備作るのに本気になって言うほど進んでもいないんだけどな!

いやいや、やはりモンハンはハマると面白いね。MH3から引継ぎで出てきてるモンスは比較的楽に戦えるんだけど、新規モンスにはなかなか苦戦させられたり。この難易度が絶妙だよなぁ。

とりあえず、ジンオウガは個人的にベストモンスターになりそう。見た目も戦った感触も最高ですな。あと、ドボルベルグってモンスターも戦っててかなり楽しかった。

それと地味な部分だけど、オトモアイルー関連で出来ることが増えたのはイイね。好きな名前を付けられるってだけでも大きい。うちの爆弾担当のドンパチと近接担当のメイトリクスは今日も元気にオトモしてます。


まだまだしばらくはモンハンで生きていけそう。でもスパロボLももうちょっとで一周目クリア出来そうなんで、そっちも頑張らないとだ。