モンハン行列の様子 他

アキバや新宿のヨドバシは凄まじいことになってたみたいね。殆どの店で当日分が完売しちゃってることが、すべてを物語ってる感。

渋谷でのカウントダウンイベントも、徹夜する勢いで並ばないと参加できなかった様子。すげぇなおい。

遂に、来るべき対話の時がきてしまったのか・・・

昨日から話題になってたんだけど、これはかなりワクワクするな。NASAが地球外生命体に関する発表をするとか、男の子だったらときめかないわけがないでしょ。

会見の模様はネットで生中継されるそうなんだけど、日本時間だと放送されるのが午前4時くらいだそうで。頑張って見る!・・・たぶん。

こういうのって蓋を開けてみたら大したことない発表だったってのが相場なんだけど、洒落にならない内容だったらどうなるんだろうね。そうなったらなったで、ロボットに乗り込む準備しておかないとな。

思わずガタッ!しかけたけど、割引とか特典とか何も無い完全なセット販売ってことみたいね。買う奴いるのかこれ?

ROBOT魂[SIDE MS] ダブルオークアンタ

ROBOT魂[SIDE MS] ダブルオークアンタ