狩りの季節ですね

遂にモンスターハンターポータブル3rd発売!俺も買いました!

わざわざこの為に今日明日をフリーにするとかなかなかキテるけど、それくらい楽しみだったのよ!

発売日の今日は都内の多くの量販店で開店前販売をやってたんだけど、吉祥寺ヨドバシで予約済みだった俺も販売開始の7:30に合わせて店に行ってきました。いやぁ、行列が誇張なしで吉ヨドを一周してましたねぇ。

ヨドバシは大型店舗だと各階各レジ全てでモンハンの販売をしていたみたいで、列のハケは凄い良かったから良かったものの、予約者は別に並ばせるとかしたほうが良かったんじゃ?とか思ったりもした。

帰宅後は、寝落ちしつつもどうにか村クエ2の途中をうろうろしてます。見た目キモかったクマ型モンスターのアオアシラが、動くと意外に可愛かったので好きになっちゃったり。あとジンオウガ超恐い。

これでPSPはしばらく稼動しっぱなしだな・・・なんとかスパロボLも並行して進めていかないと。