やっとこさ・・・

今日は比較的暖かかったこともあり、かなり氷が解けてくれました。これは非常に嬉しいですよ。自転車で学校まで行けるしね。車で送ってもらったほうが確かに楽だし寒くもないんだけど、帰りも必然的に車になってしまうので自由度が無いんですよね。その店自転車で行くといろんな所へ寄り道が出来る。学生として、これはやはり大きいですよ。明日も是非晴れてくれることを望みます。何てったって明日はMGS3・サブシスタンスの発売日だからね!それ以外にも私が愛して止まない漫画の発売日でもあるし。今の状況からすると大丈夫そうだけど、このままの天気を維持してくれることを切に願います・・・

そういや今年の紅白で布施明さんが「少年よ」を歌うそうな。布施さんたら分かってらっしゃるなぁもう!もしかするとヒビキさんも出てきたりしてね。大河に出てたし。これは要チェックですな!まぁそれ以外はどうだって良いってことなんだけどさ。
改めて今年の出演者を見ると「何でこの人出すの?」ってな人が多すぎる。ゴリエグループ魂出して視聴率が上がるとは思えんのだが・・・若い人は確実に男のバトルを見るでしょうね。書く言う私は「たけしのTVタックル・超常現象スペシャル」と男祭りをザッピング観賞です。特に大晦日TVタックルがもう好きで好きでw大晦日に超常現象番組やっちゃう心意気も素晴らしいよね。でも今年は地球滅亡予言についてが主体になるようです。何にせよ楽しみ楽しみ!!