色々と

色々と出てきたカブト情報。


何か見れば見るほどファイズっぽいなぁ・・・変身アイテムもベルトに装着ってタイプだしさ・・・ん?これって何か嫌な予感。もしまたしても井上脚本ならベルト外れて変身解除→戦闘強制終了てなファイズ黄金パターン(苦笑)が再び展開されることになってしまうかもしれない・・・それと、ライダー側の戦闘員も発表されてますが、名前からデザインだせぇなぁ・・・武器がまるでライダーマンのロープアーム・・・
敵キャラも発表になりました。しっかし、宇宙から来た敵ですか・・・また一段とスケールアップしたもんですなぁwこいつらもサナギから進化するそうですが、ライダーとの関連性が気になりますな。まぁ何にせよ見てみないとどうにも言えないんですけどね。