もうどうにかなっちゃいそう?

雪が大変です。日本海側に比べればまだまだそんなこと言ってられないのかもしれませんが、大変なものは大変なんです!でも昨日よりはマシかも。昨日はもう本当に洒落にならん位の風と雪だったからね。学校の近所で看板が落ちたのにはホント驚いた・・・

気象庁が今冬の予報を暖冬から寒冬に改めたって報道には一気に力が抜け落ちましたよ。180度変わってんじゃんか!予報だからって言っても、これはあまりにも酷いんじゃない?

そんな豪雪の連続な今日この頃ですが、明日は会津にいるYANATAKUの所へお泊りに行く事になってます。車は無理なので電車で行きます。あえてここ以上の豪雪地帯に行こうとしている私はアホでしかないですね。出発は朝っぱら。寒く無い格好で行きませう。でももし電車が止まったら、もうあきらめるしかないですなぁ・・・

それと、今日は学校で三者面談がありました。休みなのに学校に行くのは本当にメンドクサイですね。結局志望校を決めるまではいきませんでしたが、大体「ここかなぁ?」ってのは絞り込めたんで、そこに向かって頑張りたいです!とか言ってる矢先に明日は友人宅へ行ってしまいますな私はやはりアホ。