行って参りました。

昨日は何とか無事に会津まで行くことが出来ました。道中では雪が凄く電車の外がまったく見えないなんて所もあったんですが、会津駅に着き、電車から降り立った途端に空が晴れ渡りまして。これは嬉しかったです。でも、天気は良くても積もった雪はそう簡単には消えないわけで・・・友人宅の階段なんてもう滑り台状態。そこでスッ転んでしまいました・・・

それからは借りたレンタカーで散々遊んで飯食ってと楽しく過ごし、本日午後に帰ってきた次第。駅を出たら雪が跡形も無くてビックリでしたよ。その後は一度家に帰ってから今度は学校に出撃、クラスの男たちだけのクリスマス会をやってきました・・・あるクラスメイトが「傷の舐めあい」とか言ってたけど、それは「傷の開きあい」の間違いじゃない・・・?