久しぶりに・・・

本日は久しぶりに水の一滴ならぬ欲望の一滴で爆裂散財モード!になってしまいました。暫くは自重しようと思ってたんだけどなぁ・・・意志が脆い、脆すぎる・・・
買ったのは「ハチミツとクローバー」1〜8巻。何気なくアニメの第一巻をレンタルしたのがつい先日。それで一気にハマってしまいまして・・・だって仕方ないじゃない!面白いんだもんよぉ!!あのハイセンスなギャグと切ない片思いラヴィストーリーにもうメロメロですよ。続きが早く読みたいよう!
そういや最近女性向けの漫画に良くハマるなぁ私。ハチクロの他にも「のだめカンタービレ」とか「花より男子」とか・・・こうして見ると、私は所謂「ラブコメ」、その中でも特にギャグ寄りなヤツが好きみたい。やっぱりラブストーリーってのは見てて落ち込むようなヤツより笑って切なくなってまた笑って・・・みたいなヤツの方が面白いと思う。何にせよどっぷり浸かってしまわないように気をつけねば。

上の話題とはまったく関係ないけど、今日ふと気づいたことを。ジョン・レノンが殺された日って太平洋戦争の開戦日といっしょなんですね。何か非常に複雑な物を感じてしまいました。