子の心親知らず

何か今日は心底ウチの母親がアホに感じました。何も分かっていないのに一方的に捲くし立てて、それを指摘したら逆ギレ・・・もうホント勘弁して欲しいですよ。ちゃんと声を荒げる理由があるなら言われるこっちも文句は言わないけどさ、それがなくて怒鳴られちゃこっちだって怒鳴り返したくなるって。そんな訳でウチの母親は現在かなり不機嫌。まぁ別にどうだっていい話だけど。

今日の朝はもう洒落にならんくらいの雪でした。いや、まだこれぐらいならそんなこと言ってられないんだろうな。ニュースで見た新潟はかなり酷いことになってるみたいだし・・・
まぁそれでもかなり雪が降ったわけで、自転車での登校は諦めて親に救援を求めました。幸い遅刻せずにすんだです。でもさぁ、どうして登校時間に雪が吹き荒れて、日中は気持ちいいくらい晴れるのかなぁ?